無職風日記

IKD DIE SUCK

紆余曲折すぐる

夜遅くまで掛かる筈だった収録が声優さんが余りにも上手くて2時間押さえてたトコが
40分で終わるという奇跡が起こったので嬉々として帰ったらBlackOps届いてなかったので
流石だと思いつつダメ元で集荷したセンターに電話してトラッキング頼んだら
近くの集配所にもういってますよとか言われて何故それなのに来てねーんだと
思いつつ更にダメ元で営業終わりそうだったその近くの営業所に取り行きたいんですが
っつったら特別ですからねと許可貰ったので5分で着いて貰ってきた。
有難う<A HREF="http://item.rakuten.co.jp/blueup/">ブルーアップ</A>RDRに続いて素晴らしかった何か次あったらまたここにしよう...

ちゅうわけでやっとやれたCoD:BlackOps。またゲイリーオールドマンが
吹替やってるとか聞いてたのでどんなキャラだと思ったら!ああそいう事か!
WaWやってないと分からないんだよなあ残念だ。もしBlackOpsを深く知りたかったら
WaW先にやっておくと更に面白いかもしれんスねや日本版無いけども。
という事は<A HREF="http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20101103_404233.html">コレ</A>を見るに芳忠さんかな。吹替版も一寸やってみたいなーでも
賢雄さんと力也さんの役て逆じゃね?

開発が自信あるっつってたキャラの顔の動きが凄い自然ですげえ吃驚した。
そして実写。現時点で一番金掛かってるゲームを見るって点でもお薦めなのかもしれない。
オフ終わってからが本番というか何故こんなにオマケ入れたんだ凄え。
まあシリーズやってた人には素直にお薦め出来てWaWやってないって方には
WaWやってから購入する事をお薦めします。何時か<A HREF="http://www.80stees.com/products/Skull-Call-Of-Duty-Black-Ops-Shirt.asp">Tシャツ</A>買お。

あと<A HREF="http://marketplace.xbox.com/ja-JP/AvatarMarketplace?Game=66acd000-77fe-1000-9115-d80241560855">アバターアイテム</A>が。このTシャツリアルでどっか作らんかなああ。

<A HREF="http://www.e-capcom.com/ec/srDispProductListProductLink/doProductTreeLink/1/1/A10002740/10/10/srDispProductList/">チビテラス フェイスマグカップ(フタ付)</A>うーん...湯のみ何個作るんd

暫くBlackOpsの為に早く帰りますそうしまs