無職風日記

IKD DIE SUCK

鼻が止まらない

鼻炎が酷くて色々集中出来なくてしにそう。
書ける事は特にないです死島今更やっとクリアした位。
走ってくるゾンビが4体出ると大体死ぬバランスはどうかと思ったがまあまあ面白かった。
日本版は吹替らしいんで一寸気になる方は手出してみてもいいんじゃないでしょうか
刀使うのにボーナス付く姉ちゃんが一番楽な気がするがどうなんじゃろかいな。
ラッパーは丁度いい武器がイマイチなくて一寸苦労してた感がありまんな。

ガーヒーアバターアイテム、何故今こいう企画が通るんじゃろか今だからか。
SSTシャツは買おう。バガングッズも作ってよ!

XBLAOrcsMustDie!は日本アカ来たのにアイザックさんが出るNBA JAMは来ないのかー。

PSPメタルマックス2:リローデッドファミ通DXパックすげえなステンレス製ドラム缶マグカップ一寸欲しい。

イーカプで等身大プーギーアイルーのぬいぐるみ企画だそうで。幾らになるんじゃろか。

箱○欧州版WRC2010が中古1600円とかだったので買ってもうた。少しやったがすげえなコレ
挙動はPS2で出てたWRCみたいに何かフラフラするがコレは俺の腕が無いからだな多分。
コースが激狭くて岩だらけで激アツ。DiRT3やってたから色々違和感があるがこれも俺が多分悪い。
色々ラリーゲーやってる人だったら安かったらお薦めしときますが超洋ゲーバランスなので
触らない方が身の為かもしれませn