無職風日記

IKD DIE SUCK

幾らなんでもビッチリ過ぎ

いやもう年度末だからか色々ビッチリし過ぎて何がなんだかわからん
去年この時期そこまで忙しくなかったんになあ売上的にはいいんだろうけど
ゲーム出来ないのは本当辛い、ので一寸の空き時間でも直ぐやれて直ぐ仕舞える
GBAが今一番の稼働率とか狂ってるが仕方ない。SP買ってて本当に良かったよかった。

80stees.comで急にヒストリーチャンネルTシャツ扱い始めてビビった
射撃王とかアイスロードトラッカーとか。す、Slicedは無いのか残念だ。
ディスカバリーとか無いのかなとか思った所で公式がストアやってるのを
今更知ってまう何てことだ日本公式にはそんなもん一切ねえじゃんかよおおお
そしてヒストリーチャンネルも公式ショップあるじゃんうわー今更知ったああああ
トリーが何時も着てるガスマスクTシャツとかあんじゃん今度買おう、
ってか何故公式であるのに新しく作ったんだ80stees.comは...

XBLA OrcsMustDie!が一寸面白そう。刻命館懐かしい。
そうかTD系はダンジョンキーパーの簡略化とか見れるのかしらんねそいや。

DSiWareプチコンMML入ってないのかーそうか残念。
でもBeep音制御は出来るからそいう意味で買ってもいいかもや、ってか
これ800円とか狂ってるよ!どうせロートルしか買わんのやから1500でも
良かったんでh 3/9配信予定楽しみ。