無職風日記

IKD DIE SUCK

疲れ過ぎ

一寸仕事立込み過ぎて疲れてますすいません。
とりあえず3DSテトリスが出たら買う事にしたテトリスが一番大事。
久し振りにPS3EAテトリス対戦やったら今でも4人対戦成立したので吃驚した
皆もっとテトリスをやるべき。さあ君も今からまたやるんだ。

PSNみんなでスペランカー半額になってたので一寸やってみたが
まんまスペランカー新作なのね。半額でも高い気がせんでもないっつーか
XBLAをずっと見てたのでPSN全体に高えよなあとか思ってまう。
更に半額なら諸手で薦められるんだがなああああ。

バチャテニ4はEUで4/29北米で5/10。じゃあ亜版4/29かなこりゃ。
日本版が近くに出るならそっちかなとか思うが日本版6月辺りな気がせんでも
ないから亜版で十ぶn 早くに出ればなあ。
つかTopSpinとVTの新作が何時も発売日近いのはなんなの。

Homefront実績。個人的にはBulletstormよかコッチの方が気になってるが
所詮THQゲーだからなあ両方買うのが本筋なのは分かってるが。

仕事行きますすいませんまた。

遂にやったか!ずっと見てたよお疲れ様でした!