無職風日記

IKD DIE SUCK

キナ臭い

今担当してる案件の台本が全然出来てこなくて大丈夫なのかコレとか思ってたが
とうとう社長がこのパターンはライターが消える可能性があるから気を付けろ
とか言い出したので21世紀にもなってまだこいうパターン存在するのかとか一寸戦慄した。
いやどう気を付ければいいんじゃろかコレ。話は面白いんだけんどもなあ。

あと収録急に短くなったりして少し時間出来る事あったんで今こそと思い
ずっと落としてなかったDSiWareワクグミの時間購入。ちょうむずい。
ミッチェルの実質最新作なんですが絶妙な時間配分のパズルゲーで
絶妙なハイスコア設定なのが素晴らしかった。難しいけんども。
やってるとトランプのスピードやってる感覚になりまんな。
アクションパズル好きな方は是非やってみて自分の限界に絶望してみて下っさい。

GSO店長のツイートで判明した
北米箱○ドリキャスコレクション日本語入りだそうで
やっぱりそうかとか思ったり購入しなきゃ駄目かなあとか思ったり。

DeadSpace2DLCが3/1で560ゲイツー。それまでにZealotクリア位はしておくか...

L.A.Noireパッケージ出た。日本版何時出るかなあ。