無職風日記

IKD DIE SUCK

背中痛い

すいません全然決まらないスケジュールに巻き込まれて精神的に疲れてます
あと背中が痛い寝違えたかしらん。何か色々疲れてるが我慢するしかねえ。
そしてワケわからんウチに社員旅行が組み込まれてたがその日から始まる
新規案件とかある上に行先が群馬でスイミングアイ。本当先が見えない...

なんとなくテトリスのwiki見てたらGBAみんなのソフトシリーズテトリスアドバンス
に20Gモードあるんだけどチャレンジモードクリアしないと出てこない上に
一部の課題のクリアが非常に困難であるためあまり知られていない、
とか出てきたのでコレはとか思ってしまって買ってもうた。
T字のみで全消しと無回転で10ラインが一寸難しかったが出来ないレベルじゃないかもや。
テトリスDS持ってたら要らないんだけどGBAミクロで出来る20Gテトリス
考えたら持ってても悪くはないかなとか思った。本当今更ですg

すげーTronコスチュームすげー売れるのか向こうは。ディスクは付いてきません。
これ着てフルフェイスメットでバイクとか乗ってみたい。
あと映画版キャプテンアメリアコスチュームも。これも着てバイク乗っt

じかんぎれですすいません。やすみたいよう。