無職風日記

IKD DIE SUCK

何がなんだか

ギッチギチのスケジュールな上に何だか分からないトラブル処理ばっかりで
頭が廻りませんすいませんCDドラマ作るマシンと化している疲れた。
そんな中トップギアに入らなくなった自転車を何とか自転車屋まで持ってって
諸事情説明したらギア変える機械が少し外側に曲がってる、
何らかのショックで曲がったと思いますこうなったら交換しかないです4せんえん
とか云われたんですいません走れは走れるんで一寸悩ませて下さいと立ち去り、
何気なくグッっと足で押したりマクレーキックとかやってたら急にギア入る様になった
マクレーは偉大。

今週のXBLAはバルダーダッシュXLか。日本来るか知らんg

今更ゴーストバスターズTシャツが4種も出るとか凄いよなアメリカ。
そいやサンダーロードのTシャツどうなったんだろと思ったらもう出てた2種
黒いのいいなあでも高いなあううううむうう。

WiiWareダウンタウン熱血どっじぼーる、書いてないて事はめちゃぶつけ無いのかな
流石に800じゃ難しいか勿体無いなーうーん。体験版出るみたいね。

時間ですすいません。日が変わる前に帰れればいいなあ...