無職風日記

IKD DIE SUCK

ちからつきた

土曜一日15人位の声優さんの声録ってたんで精魂尽き果てましたすいません
これがテレビ作品ならアシ付くからまだって感じだけどCDドラマじゃ全部1人だからなー
いやいい経験だったけんども大変疲れた腹減った。

Gears3Tシャツ注文された方全員投函完了と出ましたのでご確認下されば幸いです。
何とか今回も無事終わった良かった安く済んで良かったー
仕事に出来るとは思うけど精神も体力も持たないので無理龍
誰かやってくれマジで協力すっから本当に。つか国内メーカーもも少し頑張ってくれんかのう。
ナムコ頑張れ超頑張れフライトジャケ欲しいねえ。XLも作って...

Cars2のゲームは評価いいんですかなんともううむ。

WiiWare熱血どっじぼーるは買おうそうしよう。DSiWareで出して欲しかったg

米アマゾンもこれから色々調べないとなーと思って適当に検索掛けたら出てきた
チーフフルアーマーが半額でヤバい、と思ったがコレは日本送ってくれないのだった残念。残念?

すいません今週はこんなもんですいませんまた来週よい週末を。やるきないー。