無職風日記

IKD DIE SUCK

MW3ベテラン終わってないからいいが...

Wiiゼルダkonozamaな上祝日も仕事なのでやる気ありませんすいませんあと寝ましたすみません。
何故今出荷準備中だ何ヶ月前から予約してんだかーもー。別にやれないからいいけども。
じっくりやろうそうしよう、てかそいう考えする位しか楽しめる事がなーいパっとしねえなあああああああ。

DSiWare洞窟物語配信中。全く遜色ない洞窟、なんだけど残念ながらキーコンフィグがないー
AジャンプB攻撃じゃなくBジャンプX攻撃でやりたかったがまあ慣れるべえか一寸惜しい。
あとジュークボックスはランダム再生とかあればなー惜しい。
でも全てのアクションゲームが出来る人にお薦めしたいPCで無料で出来るけんどm
2004年に出たゲームが今また新しく出るとは感慨深い。

MW3アバターアイテム。Tシャツリアルで作ってくれよInnerCircle一寸欲しいどっか作らないかな。

FF13-2実績。また適当な実績配分な。

じかんぎれましたまたじかいー。ああもおおおおおおお。