無職風日記

IKD DIE SUCK

疲れがとれん

祝日出勤だった上にWiiゼルダkonozamaだったのでやる気が出ないっつか
結構届いてない人が多かった気がする。まーアマゾンだししょうがねえかーうーん。
職場秋葉に近かった時は楽で良かったなーとか何気なく思って同じ様に昔秋葉近くの会社に居た
会社の人に話したら秋葉には周辺の店の人とかしか行かない古い喫茶店があってそこが面白かった、
コーヒー飲み行ったら後ろの客がAVの営業と店員だったらしく今度のAVのウリの話してて
「○○ちゃんの次回作は凄いですよー何とアナル解禁!これは何故かといいますと男優が彼氏なもので」
とか聞こえてきて笑ったとか言われた。あそこそうなんかい。

ソウルキャリバー5は海外だと限定版あるのか。サントラは一寸欲しいが。

何故今ギズモをバッグにするだ...

毎度御馴染時間切れですすいませんまた次回。早く帰ってゼルダやるぞー!