無職風日記

IKD DIE SUCK

ガツガツ当たる

毎度ですが寝ましたすみません、あと日曜一日仕事になったのでどうでもよくなった畜生。
こりゃ年明けても仕事量変わらなそうで今から戦々恐々。つか仕事って来るトコには本当に
来るもんなんだんなあ有難いけど今迄の事思うと哀しくなってまう。

Wiiゼルダやっと届いた。まだ序盤ですがリモコン振り回すので色々なトコにぶつけて手が痛い。
やる前に廻り片付けてからやる事をお薦めします本当に。ヌンチャクも振るでな。

ゲーム的には今のWiiの最先端技術が見れるだけでも超買いかと思いますなエレー綺麗な。
VC目当てでWii持ってる人以外ならとりあえず買っておくべきじゃないかと。
3Dゼルダ特有の壁を背にするとカメラ廻り込まないのは何故かありますが。何故これは残すんだ。
世界観とかキャラとか独特なんで躊躇してしまうかもしれませんが
ダンジョン出てくる位までには慣れるんで気にせずやるといいと思います。

あーあと縦回転切りが序盤から出せますので覚えておくと一寸楽です。
あと色々なぶら下がり状態でリモコン振りで飛び移るって出ますがこれはPSのGoWで言うトコロの
レバー入れジャンプボタンと同じ事が出来ると思ってると早く目的地に着けますな。ゲージ早く減るけども。

げー欧州限定だったゼルダガワ3DS出すのかー12/5から予約受付。欲しいがーうーん黒持ってるっしなあああああ。
この柄の保護ステッカー出してくれねえかなあ駄目かなああああああ。

KOF13レビュー。まあ日本の格ゲーはこの点数だよなあ。

ああもう時間ありませんすいません。ゼルダやりたいからかいしゃやすみたいいいいいいい。