無職風日記

IKD DIE SUCK

やっべー

気分転換に箱版BLACKのハード最終面やったらエレー時間掛かって仕事進んでない。
今更BLACKってトコが人生無駄遣い感が溢れ捲りますね。
どうせなら実績解除しろってトコが時代だよなーとか思う。

会社から髪を切れ命令出たから切ってきた。適当に刈り上げて短くっつったら
<A HREF="http://www2.ttcn.ne.jp/~atsuji-ya/">山本貴嗣先生</A>の漫画に良く出てきそうなデブキャラの髪型に。
ま俺の廻りで山本貴嗣が通じる人が皆無なんで別にイイんですが。
つかサイトあったの知らなかった。夢の掟は結構好きだったが早く終わって残念やったな。

<A HREF="http://blog.livedoor.jp/gai_jin/archives/50750913.html">PSP版TOCA3体験版</A>やってみた。
コース内にパイロンでゲートが幾つか作ってあってそれを通り抜けつつタイムを競うのとか
先行してるアザーカーを抜くとかダメージ無しでゴールするとかPGRみたいなチャレンジが。
コレはコレで面白いがやっぱ大きい画面でやりた(ry
良く出来ているとは思います、が買うまでいかんかな...

<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=2567">gametrailers.comのPS2GoW2のトコ</A>にプレビュー来ました。ああ最高だコレ。
また今回も色々ゴタゴタに絡まれてる様なストーリーすかね。
つかPS2でもまだこんな演出出来るんだなーとか思うと一寸度肝抜くなあ。
さてそろそろドコで買うかいい加減決めんと。
各種輸入店じゃ8千超ってトコかな、前紹介した<A HREF="http://www.toysnjoys.com/">ハワイの店</A>では$48ってトコだけど
安い送料で送って貰っても$14プラスってトコかな。何か一緒に頼めばまあ...
やっぱ<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-43-49-jp-70-1ag1.html">プレアジ</A>か。何か安いの買ってクーポン貰うかな。

あと<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=4205">PSPのAfterBurnerのゲムプレイ動画も来ました</A>が、あーうーん...
作ってるトコはINFECTEDとか作った<A HREF="http://www.planetmoon.com/">PlanetMoonStudios</A>っすね。
雰囲気は悪くねーとは思うんですがどうなんだろうかコレ。

今日は早朝からスタジオ行かされて全然外出れんので今更新してみる。