無職風日記

IKD DIE SUCK

もう疲れた

左手親指の皮剥けたトコがあかぎれ状態になってちょういたい。

何事も無かったかの様に仕事が始まった全然休んだ感覚ねえなぁ...
渋谷通ったんだけど祭状態ですぐ逃げ出した。休日に外出るのはキチー。

空き時間にPSP持ってってFFTやったけどコレきちーな、
何がキツいって画面に出る情報量が多いゲームだからか
PSPの画面の大きさだと細かいトコ見る事になるんでスゲー疲れるんねコレ。
あと途中セーブが無いんはやっぱダメだ携帯、いやPSPのゲームとして。
携帯ゲーに移植するには携帯ゲーというのがどういうのなのか把握してないとなー
というのを痛感させられるゲームに仕上がっている気がせんでもない。
いや面白いんは面白いんですが。

やーっちゃったやっちゃったー、箱○英アカ作っちゃったーもう戻れねー。
んで<A HREF="http://www.360gameszone.com/?p=478">ライオットアクトDLコンテンツ</A>落としてみた。
新武器凶悪でオモスレー。矢は当たると一撃必殺だな。酷すぎるこの武器。
光学迷彩は投隔武器扱いでRBで発動。攻撃すると解ける。
あとガトリングはボスに使うとみるみるHP減っていくので面白え。
ストリートレースは完全レースモードだねこれ。CPUアザーカーとのストリートレース。
ちゃんと矢印ウォール設置されて本格的だけど通行人バンバン轢かれてる。
ハッキリいって、このDLCを含めんとライオットアクトは完成したと言えねんじゃ
ねっとか思ってまうなあ。どーすんだ日本配信。
あー<A HREF="http://www26.atwiki.jp/riotact/">ちなみにデータ消えるバグがあるんで回避して下さい</A>。

箱○のリージョンに関して<A HREF="http://www.xbox-sky.com/xbox360_regional_compatibility_guide/">こんなサイト</A>があるとは知らなんだ。
PotCリーフリか。

ニコ動の伊集院光タグやばいなー。林原さんゲストの回懐かしすぐる。

おかねなくてオーディンスフィア買えなそうにありませn ちくしょう