無職風日記

IKD DIE SUCK

昨日はすいません

今更<A HREF="http://www.monkeymajik.com/">モンキーマジック</A>の<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=t26D4U224hA">新曲PV</A>知った地味に金と時間掛かっててスゲえな。
もう少し色々なトコで話題に上がってもいい映像だとは思うんだがー。

昨日はすいませんでした先週色々詰まり過ぎた独り言が異常に増えた。
今月から入る筈だった仕事が台本の遅れで来月からになったので今月は
少し休めるかな休日出勤代休消費しようかしらん。
でも目の前には乙女コンテンツ締切日、なのにリテイク指定が全然来てない罠。
何をしてもこうイマイチ楽にならん人生じゃのう俺らの世代は。

お<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dh-49-jp-70-3k8g.html">箱○北米版サム閃リーフリか</A>ーという事は<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-br-49-jp-70-3klh.html">リーフリじゃない日本版</A>と中身が違う?
まあ本体規制オチだとは思うがもし日本本体でも切断あったら買うか。変態め。
というか北米本体買えb

<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/wii/wiiware/wbnj/index.html">WiiWare盆栽バーバー</A>わらた床屋ゲーだ。4人同時プレイ有りて。
最後にドラを鳴らすとか何処からそのアイデア出たんだスゲえな。
任天内制っぽいなー変なもん作ってるなあ御所は...

<A HREF="http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11044081/-/gid=GF05030000">プリメ4DSが980えん</A>。

<A HREF="http://scarletff2400.sakura.ne.jp/kotohonblg/2010/04/post-10.html">ゐあい斬りを実際にやってみた</A>。リンク先ニコ動ですが素晴らしい。
太田さんがDSiWareリズム天国バラ売りしてくれねーかなと呟いてて確かにそうだな
とか思ったりした。もう少し任天内制DSiWare増えんかねえ。

こんなもんですいません今週は御仕舞です花見行けそうにありませんすいません...
また来週よい週末を!さけのみたいー。