無職風日記

IKD DIE SUCK

いやもう何これ

会社終わってから実家の手伝いしてたらトンでもねー仕事量でしかも
明日は4時起きとかなので何も出来ませんすいません毎度本当に...
たぶん実家の仕事手伝う前に某蕎麦屋で飯食おうと春野菜天うどん頼んだら
何故かカツ丼が出てきたのが一番の原因だと思います確かに韻は踏んでんだよn
食券制でここまで豪快に間違えられるともう甘んじて受け入れるしかねーわいな。

あああ<A HREF="http://www.amazon.com/dp/B003DW7WNA/">TaskForceT-Shirt作ってる!</A>でも品切れかー再入荷しねえかな。
あと<A HREF="http://www.amazon.com/dp/B003DWRSHA/">このバックル</A>は誰が買うんだ誰か買ったから品切れかわかんねーな。

すいません時間切れです最近のゲム話は箱○キャリバー4廉価版が1500えんだったのと
<A HREF="http://www.spike.co.jp/wanted/">Wanted</A>1980えんだったんで思わず購入したがあんま面白くなかt
007:QoSが何か凄くカブるいやそこまで面白くないわけじゃないんだが地味すぐr
すいませんまた!