無職風日記

IKD DIE SUCK

攻略情報欄 (例):人を拳銃で撃つと死ぬ

相変わらず運が変わってねーな伸び放題だった髪やっと切りにいけたが
相変わらずの剛毛過ぎて整髪料付けてないのに短髪がガッツリ立ってもうて更に
もみあげから顎まで髭あるのでどう見てもガチホモです有難う御座いましたとしか
言えなくなったんで髭全部剃る羽目になってみたり
唯一時間あった今日だったがやっぱりRDR届かなかったり
HDDレコーダー整理しようとしたら連日の疲れが取れてないのか
睡魔に襲われ久し振りにTV前で寝落ちして全然整理出来てなかったり
ランチメニュー看板出してる店入ったらたった今終わりましたとか言われるし
明日は普通に出社だったりとまあ何だ全然変わってねえ。
Tシャツ無事届いた代価か...

<A HREF="http://dsiware.nintendolife.com/news/2010/05/x_scape_launches_on_dsiware_on_may_31st">GB Xのリメイクと思われるDSiWareX-Scapeが北米だと5/31配信らしい</A>日本はどうだ。
というか日本のWareが小物多くてなーどうにかならんのかのう。同時配信を今から祈る。

<A HREF="http://majornelson.com/archive/2010/05/19/braid-cloning-clyde-and-3-on-3-nhl-arcade-prices-reduced.aspx">XBLAタイトル3本急に半額にBraidクローニングクライド3on3NHLと</A>。何故。
これを機に過去作色々値下げしちゃえばいいのんになあ。

<A HREF="http://marketplace.xbox.com/ja-JP/games/offers/0bbf0003-0000-4000-8000-0000435907d1">Sniper:GhostWarriorトレイラーが何故か日本アカに</A>。
日本版...はまあ出るわきゃねえわな。出たら面白いが何処が出せるんd

<A HREF="http://www.amazon.co.jp/dp/B000XUPBEW/">アマゾンで箱○北米版セガテニスが値下がっている送料入れて2100えん</A>。
もう一声とか思うが鬼かとか自分でも思う。今週はこんなもんですいません
また来週よい週末を。明日は普通に昼飯食いたいなあ...