無職風日記

IKD DIE SUCK

何でこんな仕事来てんの

変わらず仕事が山積みでどいう事なのかさっぱりわからん。
医者に行くの忘れてたピロリ菌保持してるかの結果知りにいかんと。
土曜は休みになったが日曜は仕事確定。全然ゲーム出来てませんすいません。

俺が買ったNFS:SHIFT2は限定亜版だったのっすが
EA御馴染のオンパスコードは日本アカでは無理すが北米アカなら通るですね
亜アカ作らなくてもボナスカー貰えました。CARLOTにコスト0で売ってます。
今からやる方は先にコード入れておく事をお勧めします。
一寸進めたが相変わらずドリフト難しいのう。

XBLA皿洗い2普通に日本語字幕で配信された良かった。
相変わらず画面真っ赤になりますが、まあ敵皆機械設定だし。
前作とあんま変わらんすが快適になった気がする。

それ町パーカーいいなあ。こいうのがいいよねグッズは。
ここで是非風タクでリンクが最初に着てたサソリTシャツをですn(まだ言うか)