無職風日記

IKD DIE SUCK

一気に

色々発売日延びてたのとかソフマップで安かったから頼んだ物とか
一気に届いてしもうてパニックツアーそんな急に来てもやれんがな。
とっととTopSpin4とSHIFT2終わらせろと云う事ですねそうですね。
TopSpin4はノーマルで始めたが一寸相手弱いかなあハードで始めた方がよかたかな。

エスカトス届いた。すごく80年代丸出しです。
俺は楽しいけど何も考えず軽い気持ちで手出すと疲れるから覚悟出来てる人だけ
買うとよいかもしれません。曲楽しいですが。
シルバーソードやってた方は無条件で買う事をお薦めしますシールドLRボタンいいわ。
何時の間にかTシャツとかワンダーウイッチメダルとか売ってて吃驚した

キネクトUFCPersonalTrainer記事こんなん出るんかやってみてえー。
製作のHeavyIronは版権ゲーばっか作ってるトコか、ってかユークスじゃないんk

GameStopだとDiRT3はRCカー付きがあるのか高え。
日本版まだアナウンスないんかいなうーん。

新しい地球防衛軍実績。開発違って吉と出るか凶と出るか。
しかしこのパッケージやだなあ。