無職風日記

IKD DIE SUCK

お休みっした

代休取ってくれって話だったので延々洗濯やらHDDレコーダーとかの整理してたら何時の間にか
休み終わってた一寸哀しい。あと一日休みありゃあなあ。
あとDiRTShowdown半分まで進めたが運ゲー要素強すぎてこりゃ駄目だ。
派手なのはいいんだがCPUの変な動きでレース終盤でも全部駄目になって最初から
っての繰り返してると流石に開発者を呪ってまう。ちゃんと4作ってくれ...

タクティカルペン新作売ってるとか思って国内で安く買えるトコありそうねとか何気なく検索してたら
普通にアマゾンに売ってる上におもちゃカテゴリなので一寸笑った。
そうだよな結構武器売ってるんだよなヌンチャクとかどうなってるのかなと更に検索したら
去年教本出てて、更にヌンチャクアーティストが今こんなんなってるっての分かって吃驚した。
バッセンで打ってる映像笑うわ畜生。

すいませんじかんぎれましたまた。