無職風日記

IKD DIE SUCK

ねっむーい

特に面白い事は起こってない真面目に仕事してますんで。
会社で何か俺だけ妙に仕事量が多いんですが。事務所の姉ちゃん寝とるし。
ゲーム出来てない状態はストレスすぐ溜まるな畜生。

某番組のミキサーに新卒新人君が来てたそーなんですが、
何と某タレントと同級生だったそーで、そのタレントがいかにヤンキーだったか
ってのを話題にされてて面白かった話を聞いた。
僕は千葉なんでタク送出来ないって話から始まったそーなんですが、
「いやとんでもない奴でしたよ、何がこりん星だっ」...あ。
なかなか同級生からとんでもない奴呼ばわりされてる人って居ねーよなー
とか思うと何したんだろかと思ってしまいますね。
仕事した事ねえしこれからも無いと思うからどうでもイイg

<A HREF="http://www.gamespot.com/news/6170728.html">XBLAに初代PoPリミックスが</A>!SSは<A HREF="http://www.gaming-age.com/cgi-bin/previews/page2.pl?system=xbox360&game=pop_classic&imgnum=4&pagenum=0&title=Prince%20of%20Persia%20Classic%20">コチラ</A>。
おおおお、PoP:SoTであった奴みたいじゃん!これはマジで楽しみ。
基本はPoP:SoTデータの流用っぽいかな。針床ジャンプで避けてるが...
Q3って事は夏予定でいいのかな。いやーXBLAが本当にイイねー。

くるぞ<A HREF="http://www.smashbros.com/index.html">スマブラ拳</A>!あと7日!
おー<A HREF="http://www.nintendo-inside.jp/news/206/20658.html">ゴーストスカッド国内版出るか</A>!
PS3の明るいニュースは何かないんですk

仕事しまっす終わらんがな。

事務所の姉ちゃんが起きたので、丁度FMでやってた小学生の頃モテるだろう
と思ってやってた事って何かある?って聞いてみたら
そういうのはやらなかったけど星矢のキャラデの人にファンレター送った事がある
とか言い出してスイミングアイ。
え、アニメの?何で原作者じゃねえの?
って聞いたら目が違うんです上手いアレンジしてたんです
とか言い出してスイミングアイは加速した。

で友人と送ってて、自分は氷河が好きで友人は一輝が好きですって書いたら
年賀状にそのキャラ書いたのが来て感動したって話まで飛び出して驚いた。
どーもそのキャラデの人と原作者が対談したのが収録されたムックがあったそーで。
いやあ久し振りに女性と会話したが面白すぎて度肝抜いた。