無職風日記

IKD DIE SUCK

番組録りはじまた

とくに変哲もない生活してま相変わらず入金は無い。
未払いが70程度で請求書出してない作品が10本超とかあれやべー全部合わせると
ガチで200ま(ry そりゃキツいわなー良く死なねえな俺。

ライオットアクトの新DLCコンテンツのレースモードが面白過ぎるんですが。
1位取るのが結構シビアなトコがいいのかなー、
敵車が事故ってパニックになるトコとかマップが公道レースみたいな感じの
デザインになって観客が応援してるって感じになるってのもイイね。
この実績取るの無茶苦茶大変だけど一寸頑張りたい気持ちで一杯です。
どっかの中古屋でブルドラパックのソフト無しが15000で売ってて
HDD持ち運びすりゃ会社でも箱○遊べるなと一寸クラっと来たのは秘密だ。

昨日のXBLAのPoP:Crassicですが<A HREF="http://www.360gameszone.com/?p=535">コチラのサイトに和訳が</A>、
あと<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=4843">gametrailers.comにトレイラーが来てます</A>ね。
あー完全アレンジなんですね。針床はジャンプで避けたり壁ジャンプ出来たり。
戦闘もAB交互に連打とか無さそうね。姫はファラとかかしらん。
オールド版収録されないかなコレ。SFC版久し振りにやりたくなったー。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=4689">gametrailers.comは他にPSPスマコー3のミニゲーム動画が</A>。
...これナムコ内製だよなあ。やっぱ死んだのかこのシリーズ。
PSスマコー2が久し振りにやりたくなっt

だるいーだるいー。

めも:<A HREF="http://www33.atwiki.jp/ps3vt3/">箱○バチャテニwiki</A> かなりいい