無職風日記

IKD DIE SUCK

東京にもあったんだ

スコールが。いやヤクルトのじゃなくて。すんげー雨でド吃驚。

HALO3β今来られてもなーライオットアクト立ち上げて延々待ってたよ昨日。
あのモード選択時に流れる<A HREF="http://www.amazon.co.jp/dp/B000059Z43/">DJ KRUSHのゴクラクチョウ論入ってるCD</A>
すげえ買いそうになってて困っている。いや別に買えばええじゃん俺。
余りにもマッチし過ぎててビビるよなこの曲。

太田さんが嬉々として通販で携帯電波遮断ツール買ったと電話してきた。
バイトが携帯弄ってるのがウザいんだがいちいち指摘すんのが面倒だし
刺々しくなるのも色々あるので最初っから繋がらないよーにすりゃあ
って考えらしい。大変だな運営側も。ってかおっさんも携帯繋がらないんじy

んでどうなの使い勝手は?って聞いたら
「無茶苦茶面白え、街中で電話してる奴に近付くと
『あれ?もしもし?もしもーし?』とか言い出すの最高に笑う」
とか言い出したのでうわーソレ気狂いに刃物じゃんと言っておいた。
秋葉原周辺で急に電話繋がらんくなったら近くに太田さんが居るかも知れんので
その場からスグ逃げる事をお薦めしまス。PHSの人は関係ありませんが。

<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-bj-49-jp-70-205i.html">プレアジでPSP AuditionPortableって韓国ゲーが</A>。お、音ゲー
メモステの音読み込めるとか書いてあるなー。一寸気になるが高くねえかコレ。
<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-bj-49-jp-70-205j.html">限定版1万超え</A>ってのもどうなんだろうか。く、クッション?

らきすたアニメで出てきた海の旅館が昔三浦海岸でロケした時に
控え室として使わせて貰ってた旅館に激似だった件について。
もう一昨年の話か懐かしい。

硬球でキャッチボールしたい。