無職風日記

IKD DIE SUCK

あれーそうなのー?

HALO3βかなり面白かったんだが巡回先の方々は凡庸って評価多くてなー。
絵は細かい部分良く出来てるし武器増えてるし。ニードラー激強になってて笑う。
俺が「マックでマラソン」から延々バンジーに付き合ってるからかねーもしかして。
あと日本語ナビしてるのも驚いた。もう音声全部録ってるんじゃコレ?
つかライオットのオマケでこんなの無料でやらせてくれるのか!って
気持ちなんですが皆そーは思わないわな。

さて撮影始まったがなんですか早朝小田原の次の駅って。いや行かないけど。
結局入金ある頃にはまた激務になって無駄にストレス発散に使って
何も残らないパターンか。意味の無い生活してんなあ...

ニンドリ買った。DSゼルダGCゼルダの数ヶ月後の話。
幽霊船を発見したテトラが単身乗り込んだらさらわれてしまったので
助けようとしたら海に落ちて気を失ったリンク、
気付いたら見知らぬ島に漂着していた。そこでラインバックに会って...
DSポケダン新作は新たにまたポケモンになってしまった人間という設定。
WiiGo!Go!ミノンはリモコンをタイミングよく振って街中にドミノ状に並んでる
モノや建物の上を走り廻るゲーム。まあレッド制作だからなあ。
BGMにモモーイ起用とか書いてあるね。

あと質問コーナーでADXとSofdecについて説明してるのが面白かった。
開発したCRIミドルウェア、元々CSK研究所だったの知らなかった。
SS専用技術だったんですね最初は。その後CSKはCRIとAM2に分社化され、
ゴタゴタあってAM2を吸収合併、その後多機種の作品に使われるよーになったと。
ADXとSofdecが分からない方は適当にググって下さい。
俺昔ADXのTシャツ作ろうかと思っt
あと「何故最近の女性は男同士の同性愛を好むのか」という質問に
女の敵は女」を挙げてるのはどうなんだろうか。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=4131">gametrailers.comにセガラリーRevo動画きた</A>ー、うーん...
PS2版のリファインっぽい感じにしかーううううう。
箱○版は実績あるから買う価値はあるがのうー。
あと<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=4731">PSPGoW動画</A>も。デカいの動いてるなースゲー。