無職風日記

IKD DIE SUCK

なんでやあああああ

咳止まらんが熱無いので耳鼻科へ。喉腫れてないからと鼻から内視鏡入れられて、
声帯と気管支が真っ赤なの確認。大声出しました?と聞かれるが全く出してない、
あー大声で叫んでる収録には立ち会ったか、あれなー聞いてる方も勝手に声帯動くんよなあ
色々重なってこうなったみたいね、嗚呼Switch体験会いいいいいいいい。
しかし内視鏡いっきに3千円取られるんなーううむうう。

任天Switch発表されましたねー新ゼルダ3/3はようやっとだうおー。
しかしスプラ2がローンチでないので無理に3/3に買わんでもいいかな感が一寸なあ。
ゼルダはSwitch版の方がロード短くて綺麗だそうだが
HD振動で体験するWiiスポーツ的なのがやってみたいが1-2-Switchでって事ですかね。
個人的にはフィジカルゲーム路線もっと続けて欲しかったのっすがなあ。

PitPeopleアーリーアクセス来ましたね日本アカには勿論来てねっすが。
今北米ポイントまたストアで買えなくなってんだよねえどすっかな
プレアジよかmaximuscards.comの$50が安いんだよねえううむ。まあコレ買うかあ。

安静にしてます哀しい。声帯と気管支に良い物って何だろう...