無職風日記

IKD DIE SUCK

ムー民広場

59億笑った。流石に今回は当たるかなー。BIGのシステム調べた時、
これはもしかしてまた当たらんのじゃないかとか思ったけんども。
まあ買ってないからどうでもいい。

疲れ溜まったのか帰って即寝てしもうて全然起きれんかった。
体力だけ回復してて精神力が戻ってない状態な感じがなー。
早速ロケの嵐になってるのが無茶苦茶大変なんですが。
清瀬が地味に遠い...

<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/games/r/riotact/download_0001.htm">ライオットアクトDLC問題一応解決したみたいで日本アカにも来るそーで</A>。
詳細書いてますねちゃんと作ってるな。
 ストリートレース
 手の空いたピースキーパー達も落ちつかない様子
 そこで彼らの緊張感を持続する為にシティを舞台に
 危険なストリートレースを開催することになりました
なんだそのストーリーは。

<A HREF="http://www.gmh.jp/usgmnew.htm">ゲハリにDSのTouchTheDeadってのが入荷してて</A>なんぞコレと思ったが
<A HREF="http://www.nintendo-inside.jp/news/203/20370.html">前のNintendoInsideに記事あった</A>。FPSなんですか一寸欲しいが。
つかセガのアレとは全く関係ないんですねコレ。似てるそーですg
他には海外版世界樹も入荷したっすねー。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=1739">gametrailers.comにStrangleholdPS3版ウォークスルームービー来てますね</A>。
て、あれ、リリース8/6になってるな。全機種同発なんかね。
会社のマシンのスペックが全然足りないんで後で見る。

会社のノートのメモリ買ってこんとなーどれ買えばいいんだコレ。