無職風日記

IKD DIE SUCK

超負傷中

電車待ってて到着すると同時に携帯メール来てなんなんだろと思いつつ
携帯見ながら乗り込んだら思いっきり足踏み外してホームと車両の隙間に落ちてみたり、
太り過ぎたか座り方が悪かったか安物買いの銭失いか椅子の中心の支え棒?が
座ってる最中いきなり繋ぎ目が切れて壊れて反動で足ぶつけたり、
自転車通勤中道の真ん中歩いてる人を避けたら完全ブラインド状態で置いてあった
車止めに乗り上げてブレーキ効かなくなって止まってたタクシーに激突したりと
何かスゲー死亡フラグ立ち捲りなんですが。気が抜けすぎか。
金なくてロクでもねえ生活してんのに更にコレはまあ、まー...面白いわな畜生。

箱○バチャテニ3を左手親指の皮が剥ける位やってしまって猛省したのに
また治ってきた頃剥いてしまう愚かさよ。ランキング10位台に入った途端
CPUが鬼の反応見せてきたりして超面白え。
あんな雑魚だったオールアラウンドキャラが強打クロス連発してきて楽し過ぎ。
一部の実績解除が鬼なのはどうにかして欲しかったが。実績は本当良いシステムだな。
日本版相変わらず発売日決まってないんですかそうですか...

あとPSP FFTが急に面白くなってきた。てか俺PS版はコレクション版持ってるのn
相変わらずエフェクトのトロさには思うトコロありますが、
1戦闘が丁度通勤片道位で終わるのがしっくり来るっちゅうか。
そいやシャイニングフォースシリーズは終わっちゃったなあ勿体ないな。
ま高橋兄弟とセガがああなっちゃったから仕方ねえんだけd
FFTやっててシャイニングフォースを思うそのアタマが良くわからんが。
そいや高橋兄弟のオンラインゴルフゲーはどうなったんだろか。

<A HREF="http://www.nintendo-inside.jp/news/207/20721.html">劇場版ぶつ森DVD発売が決まったらしい</A>。安いな。
Wii版明日情報来るのかねもしかして。
実はまだやってたりするDS版。もう廻りだれもやってねーでやんのな。

今週はForza2として、来週はニュージーランドDSだと思ってたが
<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/ds/ag3j/">DS眼力トレーニング</A>が一寸気になっている。公式にトレーニングメニュー来ましたね。
ぶっちゃけ多分そんな面白くないと思うんだが、何か気になるっちゅーか
GBAサウンドボイジャーと同じ匂いがする、のは多分俺だけだな。
いやー何時死ぬかワカンネーし気になるモノには全部手を出していこーかと。

明日ロケなんで夜更新しま。超めんどい会社近くだけど。