無職風日記

IKD DIE SUCK

祭りですんで

今日はもうBF:BC2の日なので特にありませんや。
乙女ゲー関係の仕事は普通の作品よりも作るの疲れるって位。
キツくはないんだ仕事的には、でも何か疲れてまう。

ちゅうワケで<A HREF="http://battlefield-jp.com/bc2/">BF:BC2</A>やりましたがまあ何と言うか前作遊べてた方が買わない理由は無い位
BF:BC正当進化ですかねや。オフいきなりアレから始まるので面食らうWaWのパクr
前作の最後から何故この4人がまだ軍に居るのか説明が無いんだが今後あるんかしらん。
オンも相変わらずですが只最初は各兵装のガジェット無い状態で
経験値積まないと弾薬パックやら医療パックやら使えないのは一寸つまづくかなー
1つ位はアンロックしてないと最初は只銃撃つだけなのはなーうーん。
長く遊べるとは思いますがBFシリーズ今までやってなかった人にとって入門編には
ならん出来かもなーって気持ちもあるかなあ余りにも2すぎて。
興味あったけどやってない、でも今回やってみたいなって方はあんまり薦めませんが
お祭り対戦だと思って気張らずやると良いかもしれませんねや。

んんん<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-3rdv.html">GRID:Reloaded</A>?どうやらDLC入った廉価版っぽな。
日本版の吹替一寸聴いてみたいから日本でも出るなら一寸考えたいが
あのス(ry<A HREF="http://twitter.com/codemasters_jp">広報</A>は何も書いてないから出ないのかそんなん知らないのk
適当に検索掛けると初代DiRTとのパッケージとかいうどっかで聞いた事ある様なのが
出るとか書いてあるがはてさて。DiRTは実績コンプしたがGRIDもDiRT2も忘れてるなそいや。

<A HREF="http://www.cyberconnect2.jp/new2/new.jpg">お、お、おおおおテイルコンチェルt</A> DSで続編て話あったなそいや。
<A HREF="http://www.cc2.co.jp/countdown/">元ページはコレ</A>ですg

<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=JYvfB2yZh1g">ゾンビインワンダーランドPV</A>、この面白プロデューサーが上手いのも面白いが
曲が。この曲生きてんのかどっから持ってきた曲なんだ曲も日本の人とかなのかしら。
来週も色々楽しみだー。