無職風日記

IKD DIE SUCK

相変わらず金がない

作家が間違えて買った液晶モニターワイド22インチを1万で買ってくれる人探してるんです
とバイトから言われて丁度ワイドモニター欲しいなと思ってたから金工面するから
少し待っててくれりゃ買うよという話をしてからなんとか金工面して
お待たせしました明日夜取りに行けますよーと連絡したその直後に
会社に1万貸す羽目になりどうしてくれようか畜生が。ガソリン代出したら金が一銭もない。
別に仕事してないワケでもねーのに何でこんな目に遭うんだか。
金持ってる人の話聞くと悪いけどスゲームカっとするわ糞が糞がッ!(ルーキーズネタ)

<A HREF="http://item.rakuten.co.jp/gamenavi/4988601006125/">CoD4廉価版てやはりスクエニからでレジェンダリーヒッツというシリーズ?らしい</A>。
GHとかも出るのかしらんね。つかそうかコレてスクエニPS3第二弾か...
せめても昇順安定位はどうにかなってて欲しいがどうかな。

おー<A HREF="http://www.arcsystemworks.jp/btc/">WiiWareBit.TripCOREも日本版出ますか</A>良かった!
前作と違って4つしか入力ないからやり易そうだ、つか前作は
繊細過ぎるアナログ操作要求されて一寸難し過ぎたなや。
こいうのもっと出て来てもいいと思うんだけんどもなあ...

<A HREF="http://pachimon.tv/">パチモンTV</A>今更知ったがここ安いのあるなー
<A HREF="http://pachimon.tv/goods.php?code=440264&menu=X360&kind=XB360%2A&keyword=&shop_id=euspps1r6">DiRT2</A>この値段なら送料450円考えてもプレアジと同じ位か多分届くのコッチの方が早いから
乗り換えてしまうべきだろうか。て、あ代引のみかいなそーかー勿体ねーなー。
まあでもDiRT2は多分秋葉ゼット(違)が亜版価格で売りそうな気がせんでもにゃい。

今日は<A HREF="http://www.japan.ea.com/battlefield/1943/">XBLABF1943</A>だじゃあ後程戦地で会いまっしょい。変な日本語楽しみd