無職風日記

IKD DIE SUCK

理不尽には理不尽で対応

俺の廻りの金持ってない大人共が糞過ぎてとばっちり喰い捲りな上に
図らずも会社が俺に借金する構図になって何も出来なくなったり
歯を磨く時に仕上げでクリニカのデンタルリンス使ってたんだが暫く買いに行く暇なかったら
昨日磨いて少ししか経ってないのに親からあんた歯磨いてる?とか聞かれて吃驚したりした。
あれ地味に効いてたんだな忘れないウチに買っとかなーと思ったが金がないしうまい。

<A HREF="http://www.gamersyde.com/stream_forza_motorsport_3_idef_2009__gameplay_60_fps-11929_en.html">gamersyde.comにあるForza3のカンヌIDEFでの直撮り音無しプレイ動画</A>がやべえええええ
是非DLして見る事をお薦めするってかGT死んだわコレどうなってんだ。
えーと箱○って何時出たハードだっけか...ここまでやれるんかマジで。
GT5一応年内出るらしいがコレは大丈夫なんか。原田君よ箱○レゲーここまで来たよ...

おー<A HREF="http://item.rakuten.co.jp/edigi/jan-4988601006132/">箱○日本版CoD4プラコレ9月に出るー?</A>スクエニなんかなコレ。
字幕直ってる気がせんでもないがどうだろうか直ってたら一寸買いたいが。
じゃあMW2も日本発売イケそうスね出来れば世界同発ならいいんだが無理か。

<A HREF="http://www.famitsu.com/game/coming/1225032_1407.html">ファミ通XBLAダイナーダッシュ記事の最後に(c)2009HUDSONて書いてあっけど</A>
ハドソン配信なんかしらん。オメガファイブ以来のXBLA

ビックカメラでシューティングラブ1980で買えたので今日はコレで。
こんな事やってっから金が無いんだy