無職風日記

IKD DIE SUCK

進まない

GTA5でとあるミッション終わってから一切先のミッションが出なくなって、
Rockstarのフォーラム見たら同じ目に遭ってる人沢山居てうわこりゃ参った
バグフィックスするの来月だよなーもっかい最初からやり直すか、だったら
今回翻訳上手くやれてないトコ多かったから日本版買うかーうーん、
とか思ってたんだがそうしたらオンとオフ行き来したら出てきたって書込みが。
そいう感じなのは何度もやってるつもりだったが、まあ駄目元で試してみるか...
駄目だったら日本版買った方が早いかなーうーんうーん。

XBLA HowToSurvive実績コレかうわ面白そうじゃんか505だけんども。
505なら日本アカ無理かねーこれは気にしておこう。

あと近々のXBLA関連スケジュールで10/16にHexodiusってのが来るみたいだが
動画コレで、あー何かスマッシュTV+ザンファインみたいな感じなのかしらコレ。
これも一寸気になるなーでも大抵皆今はスチムーで買う方がいいよね...

見犬2月じゃなくなったかー。まあそうだわな。
これで心おきなく箱一版を買えると思おうかしらねえ。

すませんこんなもんで。何か色々仕事が重い...週末は法事ですうーんうーん。