無職風日記

IKD DIE SUCK

はああああああ進まねええええ

相変わらずGTA5のミッションが出ないので諦めて日本版買って最初からやり直すか
アップデート来るまでオンずっとやってるかで悩みっぱなしだが日本版買った方が
精神的にいいかねええええ。土曜法事なので来週まで悩むかなあ。
相変わらずこんなに書込みあるのにRockstar側が何も言ってないのがなー。
最近の書込みにこいう風にしたら出るみたいなの書いてあったけど
まあ色々やっても出ないので悩んでるワケであって、一番は
もっかい半分以上やり直しなのも何ともはや。ああもおおおおお。

今更八重洲地下街のリカーズハセガワ知りましたが凄いっすねここの試飲システム
高くて悩んでる酒試せて超嬉しいシーバスミズナラこんな味だったんかー。
ビールも多いし東京近くで働いてる人はいいなああああああ。
ミズナラは通年発売なんだ限定かとばかり。

プランツvsゾンビRiskとかMLPモノポリーとかすげえな向こうは。
コッチもテイルズ人生ゲームとか龍が如くドンジャラとか出せばいいのんに。

すんません精神的に参ってるのでコレで。色々詰まりすぎ...