無職風日記

IKD DIE SUCK

ヨドバシすげーな

GTA5ミッションスタック問題、一向に明確な回避方法が出てこないので
もう最初からやり直した方がいいやーってのと一寸テキスト量多くて
正直翻訳し切れないトコ多かったんで日本版を在庫あったヨドバシcomで午前中購入。
夜にはもう不在票入れてあったって何事ヨドcomすげーな。
ゆうパックだったので24時間引渡し出来る郵便局行って受け取れたこれはいいな
こいうのだったらまた使いたくなるよなあヨドcom。

んで早速インスコしてやってみたがセーブデータは亜版と一緒っぽっすね
インスコし直したのに例のミッション一切出てこない途中から始まるという。
まあ暫くやったが相変わらず進まないので諦めて初めからやってますが。
あー日本版は数字のフォントが見易いんになってるのかーこれは残念。
数字だけでも伝統のPricedownフォントにして欲しかったが無理かねえ。
それ以外は結構な部分まで翻訳されてるので大したもんだと思った。
最初っから日本版でも良かったかなーと思うが幾つか規制されてるしなーうーん。

ゼルダステンドグラスちょお欲しいが送って貰ったら割れるなあコレ。

そして土曜の法事が5時起きという衝撃スケジュールになってて何も出来ませんすいません
ちょうめんどおおおおおおいすいませんまたじかい。