無職風日記

IKD DIE SUCK

毎度っすが

じかんがありませんすいません。仕事が詰まり過ぎててエンジニア全員サビ残週間という。
というか残業っちゅう概念がこの会社にはないですが。
残業代出る仕事は今までバイト位しかやったことないので今度はそいうの出る所に行きたい。
この業種じゃ無理なのは重々承知ですg

WRC3新トレイラー。ドリフトコンテストとかブロッククラッシュとかやっぱりDiRTノリになった?
これからダートラゲー全然出ないので一寸欲しいんだが亜版出ないっぽいんだよなーううむう。
欧州版だとアマゾンUKが普通に日本に送ってくれるみたいなんだがマジかスタンダード発送だと
1週間以上掛かるが5200円位とか出てちょうなやむ。予約特典が旧ミニクーパーかうおおう。
リーフリ確定してないし来年もしかしたら日本版がーとか思うがーうーんうーん。

MoH:WA実績。何時も通りな感じっぽいオン実績大変そうな。
今月来月とやりもしないのに買うソフト多すぎてどうしよう鉄拳TAG2すらインスコしてないのn

すいませんじかんぎれましたまた。なんでここまで時間無いん...