無職風日記

IKD DIE SUCK

マシーん

延々とCDドラマを作る機械になっちょります。俺の職業何なんだろう...
昔から下請けでやってたが今はクライアントと直でやりとりする事が多くなったので
フィードバックが早いのが有難いっちゃあ有難い。台本にないけど必要だろうって感じの
SE入れたら直でスゲー感謝されたりするのは一寸嬉しい。
今までなんだったんだろうなあとか思うが今までが無かったら今こいう風にはなってないワケで
何か今だ色々納得出来ないしそこまで苦労しなくてもなーとかは思うが
若い内の苦労は後々血肉となるからやっておけって事すかねー納得いかんが。

ForzaHorizonLaunchTrailer。デモが10/9か!イベントでやれたのと同じバージョンだろうけど。
clicccarの車解説ページ勉強になるなあ2-Elevenてアメリカだと公道走れんのかー。

バイオ6レビュー和訳記事。バラバラすぎるがGameSpotのが気になるかなー。
「プレーヤーから頻繁に操作を奪うことでテンポが台無しに」カプコン毎回こうだしなあ。
1480円以下になるまで待つk

SSDMさんのXBLIGメゾン・ド・魔王レビュー記事が素晴らしい。クリアまでやってるのかスゲえ。
何か携帯機でやってみたい気がス3DSとかで。

あーJ!NX黒いアタリTシャツも出てきたのかコレほしい。

じかんぎれましたまたじかい。