無職風日記

IKD DIE SUCK

毎回定時で終わりゃあなあ

今更シネマハスラー2012年サイの目大予測スペシャル聴いてて唐突にゲームハスラー
やってみてえなあとか思ったりした隔週位で。今月だとネバーデッド、キャリバーV、Fishing3D
GRAVITY DAZENEWラブプラスVitaminXって感じで。いやーゲームに置き換えるとキツいわ
師匠毎週ようやるわ素晴らしい何時かやりたい。

UFC3北米アカデモがシルバー解禁されてたのでやってみた。
PRIDEモードちゃんとあのテーマ流れた流石ユークス。選手呼込もまんまで素晴らしい。
ゲーム自体は更に色々な動きが出来る様になった為無茶苦茶複雑になってるのがどうなのかしら
日本語マニュアルちゃんと読んでやればまた違うかしらね...

キャリバー5の初めからこのDLC構成はすげえなどうにかならんかったんか。

じかんぎれましたまたじかい。色々重なり過ぎなんだよ畜生。