無職風日記

IKD DIE SUCK

ちょうざんねん

ベセスダストアのを集団購入するって話がTLで出たので是非と参加させていただいて
交流会兼お渡し会に参加してきた。なんて楽なんだ本当有りがたかった。
QuakeディスオナードのTシャツお願いしたが残念ながらかなり薄手で
そのまま着ちゃうと乳首が浮き出て流石に普段は着れないなー残念冬に重ねるかー。
買われてた方がいらっさって見せていただいたが素晴らしい出来。
厚手になりそうなコッチ系なのを買う方がいいかもなーとか思ったりした。
しかし皆若くて驚いたいやー良い刺激でした!本当に有難う御座いました!
俺も何かまたやらんとなーRockstarどうにかしたいがなーうーん。
昔買えたけど今日本からアクセスするとデッドリンク出ちゃうのよね...

XBLAパシフィックリム実績。結構オン実績っぽいの多いな。
リアルスティールみたいに日本アカ来るとは思うがどうかしらね。
てかこれ、もしかして映画公開と同時かしらそれだったら地味に凄いな流石ユークス

すません日曜も出かけないといかんので今週はコレですいませんまた来週良い週末を。
久し振りに全然知らないゲームの話が聞けて素晴らしかったもっとそいうの参加せんとなああああああ。