無職風日記

IKD DIE SUCK

なんでまた急だ

作ったバイノーラルCDドラマ1発OK出た苦労した甲斐あった本当に疲れた
普段のCDドラマの作業から比べて3倍位掛かったので1ヶ月位マジで休みたい
廃れた理由はエンジニアが死ぬからじゃないのかバイノラール、とか思ってしまった
でもまだこれから続くらしーんだよなあどーなんだかううううう。

あと急に出張になったスタジオが全く空いてないので新規に空いてるスタジオ探して
音がどんな感じかチェックしに行くという。前働いてて実質クビになったトコに近いので
一寸ドキドキしとるがコレも仕事だ無心で頑張るしかない。
いやさ結構有名なスタジオでも何か妙に音が響いちゃうトコとかあるから
高いけど後々編集で大変な目に遭うからココでは音声収録は止めた方がいいってトコ
まあまああるんですよ機材の追加でどうにかなるならいいんですが。

亜版死島RIPTIDE2980えん。も少し落ちそうな気がするが。

ちゅうわけで今日はネタがありませんすいません。