無職風日記

IKD DIE SUCK

色々カオスすぐる

色々な締切がコチラの意図を全く介せずに積み上げられていくという最悪の展開で
何が何だか分からない程やる事だらけで何が何だか分からない。更に社員旅行で栃木行くとか
仕事させてくれよ!あと休ませてよ正月休み少なかったんだよコッチは!
という感じですいませんカオス過ぎる生活なのでゲームやってませんすいません
ハワイに箱○持って行くかHDDだけ持ってって初日にゲーム屋寄って北米本体買うか悩み中。
新型しか置いてないんじゃろうなあ色々悩ましいううううう。

バンナムが北米で出すけど日本版のアナウンスが今んトコ一切無いInversionってのの対戦動画
ここ最近連続で出てきてるんだがどれ見てもカオス過ぎて逆に興味が沸く。
基本Gearsなんだろうけどどうなんだろうコレは。値段もこれ位なんだよな悩ましい。

きょうもじかんぎれですすいませんまたじかい。なんでこんなによゆうないんだ...