無職風日記

IKD DIE SUCK

なんとか

1日休みだったので頑張ってバレットストーム終わらせて実績53000までなんとか。
最後まで頭の悪い展開で楽しかったが疲れるゲームっした。年なのかしらん。
来月も頑張ろう、と思ったが1週間旅行行くんだったマズい今から頑張らんと。

スト鉄、トロクロコールはまあPS限定なのは分かるがパックマンメガマンもPS限定ってどゆこと
流石カプコンだなーと思った一寸買おうと思ってたがそうだよカプコン商品だった忘れてた。
箱○DLCで出すのかしら意味は何だ箱○版を買って欲しくないって事なんかしら
それともソニーがそこまで金出したのかしら。サターンか。

突然今更何故モタコンTシャツを作ったのか。一寸欲しいココは色々悩ましいな畜生。
MW3Tシャツそろそろどっか作らないのかしらロゴTはあるけどそれだけじゃなあ。

じかんぎれましたしごといってきますまたらいしゅうよいしゅうまつを。やすみたい...