無職風日記

IKD DIE SUCK

最初から時間切れです

全く余裕がなかったすいません今回はお休みですってか色々巻き込まれて全然休めない。
そして明日発売な筈の限定版Gears3がアマゾンからまだ発送されてないどいう事だってばよ畜生。
まだDeadIsland終わってないからまあいいかとは思うけんども何か残念。

空から日本を見てみようを2年間空撮カメラマンとしてやられてた方のTumblrが
ずっと見てましたお疲れ様でした素晴らしい番組でした。終わってしまうのは残念だ...
blogもあるのですね綺麗な写真だらけーってかFF11プレイヤーだったのか!色々衝撃だった。
空撮軍艦島素晴らしい。

またモタコンのTシャツが。何故今更何種類も作るだ...

じかんぎれましたまた。あああもおおおおおお。