無職風日記

IKD DIE SUCK

全然休めない

担当する仕事が毎回何かしらのトラブル起こしてくれるので休もうと思ってた日が
全部飛んだりしてるが他の社員はそいう事がないので普通に休んでるという。
何でこんな運が無いんだかーとか思ったが会社入った瞬間から毎回担当する仕事が
そんな感じのばっかりなんでそんなもんかと納得するしかない。
いやもう色々放ったらかしですいません来月は何とか休めるんでそこで何とかー
こんだけ日曜潰れると免許更新も行けねえよどうすりゃいいんじゃ畜生。

北米アカだとバイオ4だけでオンデマンドで売ってるという何だそれ畜生流石カプコン
こんなん分かってたらパッケージなんか買わなかったよくそくそ畜生。懐かしいウガニク

げっZenPinball3Dなんて出るんかー北米3DSにも手出さないと駄目かーうーん
こいうのも出てるしなあ。(3DSソフトはリージョン掛かっている)
ここは一つ3DSギャラクティックピンボールを出してもらうしかないな!
つかVBソフト3DSで出してくれんかのうVCでもいいんじゃがのう無理か。

幾らなんでも高すぎねえか

じかんぎれましたまた次回。あああああああもおおおおおお。