無職風日記

IKD DIE SUCK

わけわからん

すいません連休な筈な日曜月曜普通に会社行って更に今週普通に出社するので
もう感覚が麻痺し過ぎてて何も考えられてませんすいません。
どっかパッと遊びに行きたいが目の前の事を片付けん事には何も出来ないってか
スゲー面倒な案件乗せられてて休む所じゃない。周りは皆休めてんのになー運がないー
35過ぎたがあんま運気が変わった感じはねえなあ畜生ーい。

あと今更多分2年前位に録ったポッドキャストを何故今更新したんだ太田さん
あと何時の間に登録3千越えてたんだどいう事だってばよ。ああ太田さんが相当圧縮したんで
音がスゲー悪いですが太田さんのせいですんで申し訳ありませんが御了承下さい。
35にもなってまだ続くとは思わなんだ...

DeadIslandWikiのTipsに武器無限増殖バグが。これで金も無限に増やせるが
正直死ぬ時は一瞬で死ぬのでこれ位やれてもいいかもとか思ったりしてまう。
ゾンビ4体位に狭い所で囲まれると運が悪いとどんな体力あっても一瞬で死ぬんでなー
粗いトコもあるゲームですが、サブクエストが多くて止めときが見つからんのよいな。

じかんぎれですすいません出社します。