無職風日記

IKD DIE SUCK

モチベーションゼロ

この週は休んで下さいと言われてたのに急に入ってきた仕事で休み全滅になったので全然やる気が出ません
こいう時はどうすればやる気が出るんでしょうかっつか会社で何で俺だけそいう目に遭ってんだか。
10月末に夏休みってなあ。いやまあ仕事あるだけ有難いんですが有難いのは分かってますg
次の日あるから飲んでもブレーキ掛かってそれもストレス溜まる畜生どうすりゃいいんじゃ。

DeadIsland一寸進めると日本版アナウンスで出てきてた人間敵キャラクター出てくるんだが、
まーコレがゾンビと同じ様に色々バランバランになるのでそりゃ隔離鯖にもなるわと納得した。
正直この表現規制だけでも日本版はあんましお薦め出来ない、かなあ。英語結構簡単だし。
サブクエストが充実し過ぎてて全然前に進まないどうしよう。

80stees.comが最近コスチューム物結構取り扱ってるが、まさかここに来て
モタコンのスコーピオンサブゼロコスを持ってくるとは。正直一寸欲し(ry
一寸悩んだがサイズが一つしかないので残念で御座った。

仕事行くのでコレでまた来週よい週末を。ああーつれえー。