無職風日記

IKD DIE SUCK

日記消えてた

なんかはてなってログイン勝手に切れる事多くね?
古いマシン使ってる俺が悪いんか畜生。
すいませんこの記事は昨日上げたつもりになってたのを
思い出しながら書いてますのでワケわかんなくなってますすいません
上げた時はちゃんと反映されてたんになあああもおおおおおお。

箱○の北米GonDは北米本体だと日本からでも普通に落とせるのか
落とせてもタグ変更したら動かないんじゃねえか色々実験してみてえなと思って幾星霜。
丁度今セールやってるから実験するなら今とメインで使ってる本体に装着してた
メインの日本タグと北米タグが入ってるHDDを北米本体に装着。そして
レイマン購入してみたら普通にPaypal通った、あれポイントで買おうと思ってたが。
この前北米ゲイツ買おうと思ったが通らなくなってたんだよなあGonDならイケるのか?

んで無事落として動作確認したらアカ変えても普通にプレイ出来たうおおー。
もうそんなにGonDでやりたいのは無いけど覚えておこう。
ついでにエルシャダイも買っておくっかなあ300円以下だs
ああそうだレイマンそんな面白くな(ry

「『Retro City Rampage』はPSN版が一番売れた」開発者が明かす
XBLA出るの遅かったのは何時ものソレかー相変わらずか。
Vita版がスチムーよか売れたのは凄いなそれは本当に良かった。
そりゃMiamiもPSNでしか出ないわな考えろよMS味方攻撃して敵にしてどうする。

すません思い出したのはコレ位ですまたじかい。