無職風日記

IKD DIE SUCK

わかんないー

何も状況のト書きが書いてない台詞だけのCDドラマ作ってる
まあ過去にも何回も作ってるけど久し振りに難解なのが来て
一寸時間使ってるのが一寸疲れる。他のドラマ組んでる人も同じ苦しみを
味わってるんだろか俺廻りにそいう事してる人があんま居ないんでなー。
つか皆CDドラマ付けたがるがユーザーはどう思ってるんじゃろか
手に入れた方全員に聞いてみたい聴いた?っt

Gears:Judgmentエビテン限定出すんか!
アマゾンよか+1300位でもう一枚USのLサイズ程度のTシャツ付きか
これは良いかもしれんってかエビテン箱○限定版出せるんじゃんもっと出してよ
売れないのは分かってるけどこいう良い物だったら皆アマゾン止めるって。

AoT:TDC実績ブルーアップに亜版来たか多分マルチ言語だと思うから
亜版でいいかなーとか思ってるが(北米版と日本版の発売日が2日しか違わない)どうかしらね。
InsaneクリアとRank実績があるがRankって何だ点数制?
マスクだけじゃなくて着る物全購入実績もあるな服変えられる?
バカゲー寄り?にしたって言われてるがチーム解散してるんだよなあ
しかしGearsと1週間しか違わないのかどうにかならんかったんか月末TPS祭りじゃ。

んなもんですいませんまたじかい。