無職風日記

IKD DIE SUCK

んんー

何かタイミングが良かったんで秋葉原オクトーバー行ってみたが
かなり狭いのとグラスに保証金が掛かるのビール購入する時に言われるのが
準備不足なーって感じがしないでもないなーとか思ったりした。
ビール纏めて注文しとくよーって感じで何も知らず3人分とか
注文しに行くとビール代金+3千円取られるので注意。後でグラス返せば返ってくるけど。
他のオクトーバーフェストもこんな感じなのかしらね。
最終日辺りに行く方が働いてる人もこ慣れてきてスムーズかもしれんなー
とか思ったりもした。あと空き椅子で高校生がケバブ食ってて一寸笑った。

早々に立ち去ってどうすっか帰るかーとか思ったが
ココは普段行かないトコいってみようと万世行ってみたが
地下ビアホールなのねなかなか良かった肉まみれでしたが。
秋葉原で飲むならココだなパーコー肉人数分頼むのがお薦め。
ビールマッスルサイズはグラス面白いので余裕があるならばー。

GRID2新動画良かった新コースは良さそうだし綺麗だ。
このまま普通のゲームになってくれる事を祈る...

実績まとめHOMEFRONT
「2013年3月現在オンライン対戦ができない状態になっている。開発元の倒産でサーバー復旧の見込みも薄い」
ああ遂に...今までよく持ってたなあ。