無職風日記

IKD DIE SUCK

安定しない

ネットで買った自転車のペダルクランク部分がまた調子悪くなって
ボルトかなり締めてもやっぱり駄目で仕方なく自転車屋持ってって
見て貰ったらどうやらシャフトの中のベアリングが駄目なんじゃないかしら
それだと3千円強ですけど残念ながらもう今日は閉店なんで
お預かりになっちゃいますけどと云われ。家から結構離れてるトコだったので
また来ますと一旦帰ったがまだ保証期間なのよなあどうすべえか。
持ってかれると2週間自転車乗れんもんなあ色々タイミング悪い
つかいや通販で自転車買う方が悪いんだよなああ失敗した畜生。

あと不動産屋行って先に住宅ローン組めるかの書類だけでも出しておきましょう
とか言われたので2せんまんくらいのローンしょるいかいたりした。
なんかもういろいろあってはきそう。

おーMassEffectN7グラス作ったのかーショットグラスも。
結構手頃な値段でいいなこいうの作りたいなー
30個から結構現実的な値段で作ってくれるトコあるのよなこいうのコミケで売ればいいのk

すませんにちようもいつもどおりしごとですんでコレでまた来週良い週末を。
ああああやすみてえええええええ。