無職風日記

IKD DIE SUCK

相変わらず

詰まってて休みたくても後の事考えると出社してないとスゲー不安。
更に各地での北米箱一到着報告聞いてスゲーイライラする
何の為に働いてんだかもおおおおお。プレアジでソフト普通に売り始めたので
早う本体押さえんとおおおおおかつてないストレスで憤死しそうだ畜生。

友人がこのイベントでVita貰ってて羨ましい。ってかこんな事してたんかソニーコレか
いやーこいうのにもちゃんとアンテナ伸ばしてるのが凄いなやっぱ仕事だけしてちゃ
大事なモン落すなあああああ仕事やってる場合じゃねえなああああああ。

モンティパイソン腕時計笑った。

HLフリーマンフィギャー凄いいいけど$320はなあ。

すませんじかんぎれましったまたじかい。あああもおおおおお。