無職風日記

IKD DIE SUCK

ゲームまで手が廻らない

1週間放ったらかしだったHDDレコーダーの空きを作る事で精一杯な上に
土曜超早朝から婆ちゃんの一周忌に行くので何も出来ない色々羽合でゲーム買ってきたのに
全然触れてない凄くストレス溜まる畜生。そいや北米Wii買ったんだから
デココレクション買わねば忘れてた。流石に中古無かったんだよなあううむ。

PSN Journey凄い評価で素晴らしい。日本での名前が風ノ旅ビトでも配信されるんだから文句言わない。
しまったPS3会社の人に貸したまんまだどうしようもう一台買うk 本体何台買う気d

亜版でもモタコンプリートBattleship出るんな。モタコンはともかくBattleshipはどうなんじゃろか。
あの潜水艦ゲームからの映画化って話聞いたが本当なん?

Forza4DLC3月パックトレイラー全車種プレビューはコチラ。UltimaGTRかー。
新コースまだ来ないのかいなおおい。

こんなもんですいませんまた。何か知らんがギッチギチ...