無職風日記

IKD DIE SUCK

どうしろと

別会社の方から23日に明日会社辞めますんでメールが来てた。どうしろと...
あと一寸仕事した漫画に名前載ってて嬉しかった。初めてじゃなかろk
早速色々有り過ぎてもう休みたいが土曜は婆ちゃんの一周忌ううむうううう。

箱○マーケットプレースサイトリニューアルして見辛くなった畜生。
ゲーム関連の新着見るのはコッチアバター新グッズ見るのはコッチかううむうう。
トップで新着一覧で見れるのが良かったんだがなあ。

MW3DLC一般向けセットはアナウンス通り3/20とか
エリート日本でもやるっつってたんだけどなあスクエニやっぱり予想通りでなあううむ。
ハワイにエリートDLCカード売ってたけど日本アカには通らないって話聞いててギリギリ言ってた。
...と思ったらここ最近のパッチで日本アカでも通る様になったのか!?うわーうわーううううううう。


DiRT3CompleteEdition亜版出るのか。やってない方はコレお得だ羨ましい。
日本版は箱○だけ出ないそうでな流石日本法人。Showdown情報一切無いってどゆこと。

しかし長期休暇一発目が雪は流石に流石だと思った。またじかい。